らーめんく

私、形而上がいただいたラーメンを勝手に評価していくブログです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

上野「俺の創作らぁめん極や」 その名前に偽り無し…か?

上野にある「俺の創作らぁめん極や」さんに いってきました。

新宿「貴太郎」 これはまさに正統派とんこつ!濃厚なとんこつを堪能せよ!

新宿にある「貴太郎」さんに行ってきました。

新宿「ずんどう屋」 こってりとした濃厚とんこつ!

新宿にある「ずんどう屋」さんに行ってきました。

八千代台「どさん子」 うーん、これはちょっと……

八千代台にある「どさん子」さんに行ってきました。

秋葉原「楽」 鶏ベースであるはずなのに、この濃厚さは素晴らしい!

秋葉原にある「楽」さんに行ってきました。

東京「とんこつらーめん俺式純」 濃厚な東京とんこつ!旨みがしっかり出ているスープを堪能せよ!

東京駅にある「とんこつらーめん俺式 純」さん に行ってきました。

田町「やっとこ」 辛い!しかし、それが旨い!!

田町にある「やっとこ」さんに行ってきました。

水道橋「ひらさわ」 これは……文句なしの激ウマラーメン!

水道橋にある「ひらさわ」さんに行ってきました。

上野「博多らーめん長浜や」 駅近にして美味しくこのコスパ!

上野にある「博多らーめん長浜や」さんに 行ってきました。

東京「斑鳩」 正統派の魚介ラーメン!…?

東京駅にある「斑鳩」に行ってきました。

秋葉原「福の軒」 正統派とんこつにしてコスパ最強!

秋葉原にある「福の軒」さんに行ってきました。

田町「一端亭」 純粋な濃厚とんこつを堪能せよ!

田町にある「一端亭」さんに行ってきました。

【閉店】成田「味噌番長(旧名:富乃)」 超一品の味噌ラーメン…でした

成田にあった味噌番長。 現在は既に閉店していますが、 個人的には一番の味噌ラーメンでした。

上野「九州らーめん もとまる」 しっかりした味ながら、あと一押し足りない

上野にある「もとまる」さんに行ってきました。

上野「鴨to葱」 鴨独特の濃厚な味!一品の鴨肉!

上野にある「鴨to葱」さんに行ってきました。

上野「戸みら伊本舗」 豚・鶏・牛・魚介・野菜の超バランス!

上野に「ある戸みら井本舗」さんに行きました。

上野「一風堂」 これぞ王道とんこつ!

一風堂の上野広小路店さんにいきました。

成田「ぽんこつ亭」 濃厚かつクリーミーなとんこつ!

成田にある「ぽんこつ亭」さんに行ってきました。 個人的には、成田界隈では一番だと思っている とんこつらーめんです。

【閉店】巣鴨「十兵衛ラーメン」 超濃厚激うま東京とんこつ…でした

記念すべき最初の投稿は、私の中ではこれしかない! という一杯……でした。

まずお読みください

①当ブログの評価は、あくまでも私見です 批判コメントは構いませんが、基本スルーします。 ②評価段階は、以下の通りです ★☆☆☆☆=★1(まずい) ★★☆☆☆=★2(おすすめ出来ない) ★★★☆☆=★3(普通) ★★★★☆=★4(おいしい) ★★★★★=★5(とてもおいしい) ③食…